So-net無料ブログ作成

結局泊まりました(;^_^A [旅行]

日帰りでも良かったのですが(^▽^;)
とりあえず1泊することにしました(‐^▽^‐)
泊まったのはこちら「Hotel Metropolitan EDOMOND」です(=⌒▽⌒=)
CIMG3716修正.JPG
前日に予約したにもかかわらずけっこう広めの部屋に泊まることができました≧(´▽`)≦
CIMG3689修正.JPG
落ち着いたトーンでまとめられた都会的なインテリア(*^▽^*)
しかもベッドが広めでゆったりо(ж>▽<)y ☆
浴衣ではなく大きなシャツ型のパジャマも着易くてよかったです('-^*)/
やっぱり肌蹴ないのが嬉しい…(//・_・//)
いわゆる素泊まりで値段もわりと安かったです(*゚ー゚*)
いつもは早めに計画してちょっとリッチにホテルライフを楽しむのですが(;^ω^A
今回は急いで決めたので期待していなかったんです(・・。)ゞ
でもちょっと嬉しい裏切り(*^.^*)
今回利用した「◎格.△O▽」サイトのおかげかなぁ…(*´σー`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。