So-net無料ブログ作成

ジョンレノンが愛したスイーツを食す( ´艸`) [遠征カフェ]

気がつけばずっと更新を怠っていました(((( ;°Д°))))
そういえば最近カフェに行ってないなぁ~(;´▽`A``
行きたいカフェもいくつか出来たのですがプライベートが落ち着かず…(@Д@;
まぁ秋の気配もしてきたしぼちぼちカフェめぐりを再開しようかなぁ( ̄Д ̄;;
さて~f^_^;
いわゆるシルバーウィークに軽井沢に行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
CIMG4632修正.JPG
私の目的は万平ホテルのカフェテラスでお茶することγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ジョンレノンのお気に入りのアップルパイを私も食すことでした( ̄▽+ ̄*)
CIMG4591修正.JPG
こちらがそのアップルパイо(ж>▽<)y ☆
パイはしっとりしていて☆-( ^-゚)v
りんごは柔らかいながらも歯ごたえもありたっぷりと入っていました(⌒¬⌒*)
ひと言で言えば「ずっしり」って感じかなぁ(^з^)-☆Chu!!
甘酸っぱい味が口いっぱい広がってまさしく秋の味覚を食すという感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
CIMG4592修正.JPG
セットでいただいた紅茶との相性もバツグンo(〃^▽^〃)o
CIMG4580修正.JPG
窓から見える自然たっぷりな景色とともに堪能してきましたヾ(@^▽^@)ノ
実はカフェテラスに入った時は1ホールまるまるあったアップルパイが(//・_・//)
CIMG4601修正.JPG
帰り際には1カットのみ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
恐るべし人気です('-^*)/
本当はもう少しゆっくり腰をすえてのんびりと宿泊なんかもして過ごしたかったのですが(o^-')b
今回はカフェのみ利用だったのが少し残念でした(^o^;)
次回は是非宿泊も含め万平ホテルを満喫したいなと思います(^▽^;)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

missy

お久しぶりです(^-^*)/
りんごがたっぷり入ってて美味しそう~♪
ジョンレノンは本当アップルパイが好きだったみたいですね~。
前に箱根の富士屋ホテルに行ったんですが
ここのアップルパイもよく食べていたそうですよ(*^.^*)
by missy (2009-09-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。