So-net無料ブログ作成
ガーデニング ブログトップ

秋の気配(*^▽^*) [ガーデニング]

残暑厳しい毎日ですが(^▽^;)
我が家の庭には少しずつ秋の気配がみられます| 壁 |д・)
CIMG2125修正.JPG
オレンジ色が鮮やかなコスモスが咲きました☆-( ^-゚)v
朝露に濡れてさらに美しくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちょっとステキでしょo(^^o)(o^^)o
早くほんとに涼しくならないかなぁ(;´▽`A``
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

嬉しい実りヾ(@^▽^@)ノ [ガーデニング]

我が家の無花果です≧(´▽`)≦
CIMG2122修正.JPG
今年は見事に大きな実をつけてくれましたо(ж>▽<)y ☆
甘さもけっこうあって少し冷やしていただいたら絶品でしたヾ(@^▽^@)ノ
実りの数が少なくて生食でいただくばかりですが( ̄▽+ ̄*)
もっと多く実がなったらジャムなど加工してもよさそうです(*^▽^*)
毎日の暑さに夏バテしていますがこの実りにパワーをいただきましたp(^-^)q
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。